プロフィール

ちいぼ〜

Author:ちいぼ〜
思ったことを書くか猫の事を書くかは私の気分次第^^


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


お気に入り

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム



初めてという事で自己紹介をしたいと思います^^




私は主婦をしています^^だんなの両親と同居をしていて思ったこととか書いていけたらいいなと思っています^^




私はパニック障害なので体調の事とか思うことも書く機会があれば書きたいと思います。




さて自己紹介をしますね^^




住んでいる所:愛知県




好きな食べ物:麺類、果物




好きなアーティスト:BoA、中島美嘉、WaT、etc...




好きな動物:猫(ブリーダーもやってます)




趣味:音楽聴くこと、インターネット、カラオケ




性格は、内気で人見知りだけど仲良くなるとすごく明るくなれる




こんなくらいしか私には思いつきません(・・;)




聞きたいと思ったことがあれば何でも聞いてください^^




最後にお友達も出来たらいいなと思っています^^




よろしくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ



今日はお義父さんが会社がお休みでお義母さんと美容院に行ったり買い物に行ったりと予定はあったのですが、お義母さんの行動で最悪な1日になってしまいました。
その行動というのは美容院が9時からという事で朝8時に起きたのはいいのですが精神科の安定剤のせいで眠気が襲ってきて
お化粧をしている途中で寝てしまったそうでお義父さんは一人で美容院に行ったのですが、お義母さんがいなかったのでついでに皮膚科に行って帰って来てもまだお義母さんは寝ていて、それが原因でお父さんの怒りが爆発してしまったのです。
お義母さんは何度も何度も謝ったのですが許してもらえず、いつもお義父さんと一緒に行っていた買い物もこれからはお前が一人で買い物に行って全部やれと言われていてそれを聞いていた私は発作が起きそうになってしまって隠すのに必死でした。
私も何か予定があったとして寝過ごしたり眠気がひかなかったりするときはあります。でもお義父さんはそれが分からないおでフォローをしてあげるにも出来なくて自分を責めていたら
お義母さんが私の部屋に来て「ちいちゃんの考えてる事ママ分かるよ?言ってあげようか?」って言われたのでうんと頷くとお義母さんが「ちいちゃんはママをフォロー出来なかったって自分を責めてるでしょ?」と言われ私は頷きました。
「ママのことは気にしなくていいからね。一人で乗り越えていけるから。ちいちゃんに負担はかけたくないから。」と言われたんだけど私の性格上気にしなくていいと言われると気になるし今すごく困ってます><
お義父さんはお風呂に入ったあとどこかに出かけてしまったみたいで3時間くらい帰ってきませんでした。
私はだんなと2人でテレビを見ていたのですがお義父さんが帰ってきて少しして呼ばれて下で一緒にテレビを1時間見たのですが本当にケンカをしてるのか分からないくらい上機嫌でいつものお義父さんでした。私が1階に行く前にお義母さんに帰ってきてお義父さんに何か言われた?って聞いたら「うん」と言ったのでイライラしてるのかなとか思っていってみたら笑っていたので私的に安心しました。もう少しこのケンカは続くでしょう・・・。゜(゜ノд`*)゜。 もう毎日毎日だと疲れてきます。゜(゜ノд`*)゜。
だんなのお母さんに負担をかけてばかりで自分を責めてしまう日が続いています。今日もお母さんが美容院について来て欲しいと言われていて寝てしまっていた私はついていく事が出来なかった・・・そんな自分が嫌で仕方がない。゜(゜ノд`*)゜。 明日も法務局とかいろいろ行くところがあってついて来てほしいと言われて今外に出る事が怖い私はプレッシャーになってしまって発作が起きてしまいました。お母さんがなだめてくれて明日はお母さんが一人で行くから心配しなくていいよと言ってくれたのですがやっぱり自分を責めてしまいます。 だんなが今日会社から帰ってきて頭が痛いって言っていたのに発作が起きそうだった私は何も声をかけてあげる事も出来なかった。無力だと思うようになってきてしまって落ち込み中です。人を助けてあげられないのってすごくいけないことだと思う。みんな苦しんでるのに・・・なんで助けてあげれないの?元気付けてあげれないの?と自分に問いかけています。

 | BLOG TOP | 


