プロフィール

ちいぼ〜

Author:ちいぼ〜
思ったことを書くか猫の事を書くかは私の気分次第^^


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


お気に入り

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお義父さんが会社がお休みでお義母さんと美容院に行ったり買い物に行ったりと予定はあったのですが、お義母さんの行動で最悪な1日になってしまいました。
その行動というのは美容院が9時からという事で朝8時に起きたのはいいのですが精神科の安定剤のせいで眠気が襲ってきて
お化粧をしている途中で寝てしまったそうでお義父さんは一人で美容院に行ったのですが、お義母さんがいなかったのでついでに皮膚科に行って帰って来てもまだお義母さんは寝ていて、それが原因でお父さんの怒りが爆発してしまったのです。
お義母さんは何度も何度も謝ったのですが許してもらえず、いつもお義父さんと一緒に行っていた買い物もこれからはお前が一人で買い物に行って全部やれと言われていてそれを聞いていた私は発作が起きそうになってしまって隠すのに必死でした。
私も何か予定があったとして寝過ごしたり眠気がひかなかったりするときはあります。でもお義父さんはそれが分からないおでフォローをしてあげるにも出来なくて自分を責めていたら
お義母さんが私の部屋に来て「ちいちゃんの考えてる事ママ分かるよ?言ってあげようか?」って言われたのでうんと頷くとお義母さんが「ちいちゃんはママをフォロー出来なかったって自分を責めてるでしょ?」と言われ私は頷きました。
「ママのことは気にしなくていいからね。一人で乗り越えていけるから。ちいちゃんに負担はかけたくないから。」と言われたんだけど私の性格上気にしなくていいと言われると気になるし今すごく困ってます><
お義父さんはお風呂に入ったあとどこかに出かけてしまったみたいで3時間くらい帰ってきませんでした。
私はだんなと2人でテレビを見ていたのですがお義父さんが帰ってきて少しして呼ばれて下で一緒にテレビを1時間見たのですが本当にケンカをしてるのか分からないくらい上機嫌でいつものお義父さんでした。私が1階に行く前にお義母さんに帰ってきてお義父さんに何か言われた?って聞いたら「うん」と言ったのでイライラしてるのかなとか思っていってみたら笑っていたので私的に安心しました。もう少しこのケンカは続くでしょう・・・。゜(゜ノд`*)゜。 もう毎日毎日だと疲れてきます。゜(゜ノд`*)゜。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。