プロフィール

ちいぼ〜

Author:ちいぼ〜
思ったことを書くか猫の事を書くかは私の気分次第^^


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


お気に入り

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム


だんなのお母さんに負担をかけてばかりで自分を責めてしまう日が続いています。今日もお母さんが美容院について来て欲しいと言われていて寝てしまっていた私はついていく事が出来なかった・・・そんな自分が嫌で仕方がない。゜(゜ノд`*)゜。 明日も法務局とかいろいろ行くところがあってついて来てほしいと言われて今外に出る事が怖い私はプレッシャーになってしまって発作が起きてしまいました。お母さんがなだめてくれて明日はお母さんが一人で行くから心配しなくていいよと言ってくれたのですがやっぱり自分を責めてしまいます。 だんなが今日会社から帰ってきて頭が痛いって言っていたのに発作が起きそうだった私は何も声をかけてあげる事も出来なかった。無力だと思うようになってきてしまって落ち込み中です。人を助けてあげられないのってすごくいけないことだと思う。みんな苦しんでるのに・・・なんで助けてあげれないの?元気付けてあげれないの?と自分に問いかけています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


